ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

久々怠い…

今日も暑いですね。
今週末、海に行く予定なのに曇りらしい…
年に1回のことなのに、運が悪いね。


でも、なんか今日は朝から怠くてしんどいです…
仕事中も怠くて怠くて…胃の調子もおかしくて食欲不振っぽいわ。
帰って来てから昼寝してしまい、起きたら怠さ倍増。驚きの怠さ。
なのに今日は友人たちと呑み会です(>_<)
最寄駅のそばにあるお店にしてくれてラッキーでしたね!
これで電車乗ってどうのこうの〜になったら完全に無理ですから!
ね、こういう風に体調に波があるとさ、先々の予定って入れにくいわけよね。
約束した時は元気でウキウキでも、当日こんな風にダルダルで気分も乗らなくなったりするしね。
なんかさ、気分もとってもブルーなのよ(´Д`)=3
私にしてはめずらしいですよ。イライラはしょっちゅうあるのにね。
やる気が出ないというか、もの悲しくて…(T_T)
何も悲しい事はないのに、なぜか悲しいわ…(T_T)


いつもなら仕事中は「早く終わらすために頑張ろう(^O^)/」なんて思うのに、今日は
何やってもめんどくさくてしんどくて(>_<)
だから手際が悪く、10分残業になってしまいました…
ま、10分くらい全然いいんですけど、その後の買い物も忘れて帰ってくる始末…
買いに行く気にもならず寝てしまい、起きたらダルダルさ=3
とりあえず家族のご飯とお弁当のおかずだけは作っておきましたけど、なんかもうこのまま寝たいわ。
あと1時間半で元気になれるかしら?


左卵巣がキリキリ痛くて胸も痛い。
もうじき久しぶりの乙女が来るのか、エア乙女なのか…
ホットフラッシュとは違う火照りがたまにあるので、もしかしたら来るのかね?お胸も重いし…
って、胸が大きいとかではなく心臓が重いってことね。むしろそれは小さいですから。
お通じだって悪いし、完全にPMSっぽいんですけどねぇ。
乙女は嫌だけど、乙女前の不調はもっと嫌(>_<)
来るなら来る!あがるならあがる!と、はっきりしてくれたらいいのになーーーー!
週末の海の事もあるしで、あーもーなんか全部めんどくせーわーーーー!寝たい!


でも1年ぶりに会える友達なので嬉しいんですよ(^O^)ただ体と心が怠いだけ(-_-;)
食欲が無いってのが辛いよね。せっかく美味しい店を予約してくれてるのに。
やっぱさ、食欲がなくなると楽しみって激減しますね。
どんだけ食欲というものが生きる糧になってるのか痛感しますよ。
また痩せるな、こりゃ…せっかく微妙に体重が増えたのにまた減るで。


もうダメダメ!愚痴ばっか言ってちゃダメね!(>_<)
気持ち切り替えて行こう!
会えばテンション上がるのはわかってるんだから!
うし!今から主人のから揚げを揚げて、準備して行ってきまっす(ー_ー)≫