ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

今日はいいお天気です(^O^)
お休みなのでたくさん洗濯しました。
明日は雨らしく、また気温が下がるらしいですね。
暖かくなると冬が恋しくなり、また寒く感じると春が恋しくなるという…



新しい職場になってから3日が経ちました。
1日目はきつかった…あの時間が経つのの遅い事!
2日目もそうでしたが、1日目よりマシでした。
3日目も更にマシに感じましたが、それでもおっそいわ〜〜〜〜(´Д`)=3
腰は痛くならないし、だいぶと要領がつかめてきたので作業自体は進みます。
昨日はパートさんから「まだ3日目やけどどう?続きそう?」と聞かれまして…
どう返事しようか困ってると「期待の大型ルーキーが来たなーって皆で言ってるねん。
だから辞めんといて欲しい。人当たりもいいからしゃべりやすいし」と
言ってくださいまして…(^_^;)
自分的にはまだ仕事の流れがちっともわからないのでただの役立たずと思って
たんですが、結構できてるみたいよ(・∀・)
職場の雰囲気もいいし、皆さん親切に教えてくれるので働きやすい職場ですが
何せ時間の経過が…
いやいや!これももっと流れを把握して仕事の手順もわかってくれば、逆に
「時間が足りない!」と思う時期が来るんでしょうね。
何もわかってないから言われたことをこなすだけで、あら?まだこんな時間?
となるんだろうなー。
なので頑張ろうと思います!
前みたいに「あ、なんかこの職場違う」みたいな気分にならないしね!
職場の雰囲気が良いってのはありがたいなぁとしみじみ感じましたし。
早く時間経過のリズムに慣れて、もっともっと仕事を覚えなきゃ☆頑張るよ☆



乙女はちっとも来る気配なし。
しかし微妙にホットフラッシュらしきものがたまに…
はぁ…快適に過ごせたのは1か月程のことだったか、とちょっとブルー。
このまま酷くならず過ごせたらいいんだけどな(T_T)
また寝れなくなったらスタミナが持たないもんね。
生姜のサプリ、もっとガンバレ!
そしてプロゲステロンのサプリ、まだ飲んでないので飲まなきゃ!
たいして効き目はなさそうだけど!(^皿^)



さ、明日からの仕事に備えて、今日はのんびりしよう。
本も読みたいし観たいDVDもあるし(^O^)
とか思ってる時に限って主人が早く帰ってきたりするんだろうね…(-_-)