ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

やった

いい天気ですね(^O^)
やっぱり春はこうでなくっちゃ☆
花粉症もほぼ感じなくなったし、今頃が一番過ごしやすい時期ですね。
花粉症が無いと春って素晴らしい季節だわ!



ついに職場に2人の女性が面接に来ましたよー!やったね!
一人はあちらから辞退を申し出てきました…
どうも接客関係の仕事だと勘違いなさってたようで…
「スカートは履いたらダメなんですか?」と聞いてきたらしいので
あまり裏方の仕事はしたことがなかったようです。
せっかく期待してたのにーーーーー(>_<)と、ガッカリしてたんですが
また一人応募してきたらしく、昨日面接してました。
ちょっとだけ私もお見かけしましたが、普通の主婦さんで感じ良かったです(^O^)
「良かったな!普通の人が来たな」と皆で期待MAXですよ。
なにせどこの企業もそうだと思いますけど、なかなか普通の人って面接に
来ないんですよね(>∀<)これ凄い不思議。
まあ自分もその中に入ってるのかもしれませんけど!
だから「普通」ってだけでありがたいですよ。
たぶん、その方は採用されると思います。来週くらいから来るのかな?
やったやった(^O^)これで週5で働かされることが無くなるわん♪
昨日は1時間早く出勤しなきゃ終わらない内容だったので早起きして行きましたよ(-_-;)
もう帰りがけはヘロヘロになっちゃった…
今までは3時間とか4時間くらいしか働いてなかったので、5時間半とかになると
体がもたないね=3
ホットフラッシュがある時は夜もグッスリ眠れないし(T_T)
でもこれでちょっとは楽になりそう♪
辞められない様に親切丁寧に接しますよ!
どうかどうかその人が責任者さんに気に入られて長く働いてくれますように…



乙女は全く来る気配はなく、今月で7カ月が過ぎました。
これでホットフラッシュが無くなってくれたら言う事無しなんですけど…
あ、「全く来る気配はない」というのは言い過ぎました。
たまに怠くて下腹部が重く感じる時があります。
来るのかしら?と思いますけどやっぱり来ないね。
今年で完全にあがるんだと思われますよ。
もう1回くらい来るかもしれない、と思ってましたがこのまま無くなってくれた方が
体は楽かもしれない。
また乙女が来て不調がぶり返すのも嫌だしね。
ホットフラッシュには辟易してますが、これにもずいぶん慣れましたわよ。
昨年11月末の「ホットフラッシュで死ぬかもしれない」と感じた時よりは
マシだし、そう感じる前には体を休めなきゃいけないってのもわかったし☆
ホットフラッシュが顕著に表れるようになって、そろそろ5年ですからねー。
「2年ほどでなくなる」という説もありますが、やっぱりこれって人それぞれなんですよね。
まだしばらく続くと思いますが、なんとかやり過ごして、あとは楽しい閉経ライフを
送りたいもんですな(´Д`)=3



明日から2連休なので超ウレピーです(>∀<)
ちょうど娘も休みなので、今晩は二人で飲む予定♪ふふふ