ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

母の願い

今日は雨がよく降ってますよ。
雨は嫌いじゃないですが、2日続くと嫌になりますね。
3日めにスカっと晴れたら気持ちよく洗濯できますが、
その日もジトジトしてたら気分まで曇るわね。



娘に彼氏ができたようです(^皿^)むふふ…♥
まだ21歳だもんね。たくさん恋愛して楽しんで欲しいな♥
でも娘は、本当に好きな人には二股されたりし、ただの友達感覚の
人には告白されるという星のもとに生まれた様子。
今までも結構な数の人に求愛されましたが、どれもその気になれない
関係ばかりでしたね。
それでも「つきあっていけば好きになれるかも」と期待して付き合った
こともありました。無理でしたけど!
娘は人当たりの良い、優しい素朴な女の子なんですよ。
いかにも「女の子」って感じです。
ちょっと鈍くさいところがアレですが、思いやりのある心根の優しい子なんですよね。
ま、これはほぼ親の欲目なんですが(´▽`*)



そんな娘に久しぶりに彼氏ができ、母子で喜んでます♥
好意を持っている人に告白されるのって天にも昇る気持ちですもんね。
どうか二股されたりしませんように!大事にしてくれますように!(−人ー)
鈍くさい娘ですけど、それも受け入れてくれますように…
お金持ちで両親も娘を可愛がってくれますように…
結婚した暁にはうちの近所に住んでくれますように…
私が元気なうちに孫の顔が見れますように…

なんて私一人で先走ってますよ。
この先どうなるかわからないのにね( *´艸`)


でもちょっと寂しい気もするな…
私にとっていつまでも娘は赤ちゃん的な存在なのでね。
でも幸せになって欲しい。一番の幸せっていいパートナーに
恵まれることだと思うので。
どうかどうか、彼氏が良い人間でありますように!(−人ー)
貧乏でも不細工でも、懐の深い豊かな人間性の彼氏でありますように…