ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

女心と秋の空⓶

冷えますね。
でも朝目が覚めたら扇風機が回ってんのよね。
どうやら夜中にホットフラッシュが起きて、自分で扇風機つけてるらしい。


前回の記事で、さんざんライティングをディスりましたが、
翌日からは俄然やる気が出て書きまくりです。
すごく興味のある依頼内容だったので、検索してまとめるのが楽しくなっちゃったのね(;^ω^)
興味のある事はやっぱり楽しいんだな、と初めてわかったね。
興味のない事はいくら楽でも続かないもんなんだね。
それと、自分は必要とされてる、なんか期待されてるーーーと思えるような言葉というか
コメントを依頼主からいただくと、たとえそれが使いまわしのコピー文であっても
やっぱり嬉しいもんですね💛えへッ単純★
やっすい単価でクオリティの高い記事を求められると、んなもんやってられっか=3
と思ったりしますけど、自分のまとめ記事がサイトに出てるのを見ると ウフッ❤っとなる。
意外と私に向いてる小遣い稼ぎかもしれないね、ライティングは。
でもきっと、毎日毎日やり続けてるとまた嫌になってくるんだろうな。
1〜2日くらいサボればいいんでしょうけど、依頼が来ると「早く入稿しなきゃ」と落ち着かない。


外に働き出ても家で仕事しても、ストレスって溜まるんですね。
家だから一人で好きなペースでできるし〜とか思ってましたが、逆にそれが
1日中やり続けるというおかしなペースになってしまって、ストレスが溜まる…
まだやり始めたばかりのなので、なかなか上手にペースがつかめないみたいです。
もっと余裕を持ってやらないとね、何事も。
でもいくらやっすい賃金とは言え、お金が発生する事だから納期はきちんと守らないと
いけないし、依頼内容から外れるような自分語りになってもいけないしね。
浅い内容のくせにね!と、また愚痴が出そうになってきたからこの辺でやめとこ。



先日、娘の彼氏が遊びに来ました。
あの二人を見てると、おままごとみたいね( ̄▽ ̄)
うふふふえへへへと二人でニコニコして、ほんま幸せそうー=3
いいねえ、若いって。好きな人と一緒にいるだけで楽しいもんね。
それが26年も経つと、亭主元気で留守がいい、ってのになるのさ(*´з`)
息子もこの前遊びに来ました。久しぶり感半端なかったです!
元気でやってるみたいで一安心。
でもやっぱり、帰ってしまうと寂しい気持ちがぶり返すよね…そろそろ1年経つけどね。
娘はもし、今の彼氏と結婚したらそっちに行ってしまうけど、息子はどうやら
この辺りにとどまるつもりでいるみたいなのでちょっと嬉しかった❤
二人とも遠くに行っちゃったら、もう…( ;∀;)


あ、亭主が帰ってきた。
ご飯しま〜〜す。