ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

だるス

あ〜〜なんだか身体だるス。
食欲ないようで甘いモノだけ食べたいような・・・。
スーパーにおおきなさつまいもが売ってたから買ってきて、さっそく調理してみました。輪切りにしてラップで巻いてチンするだけやけどね(>∀<)ワクワクしながら食べたら


ぱっさぱさ!! 99円やったらそんなもんすかね


明日は息子の彼女が泊まりに来る日です^^。1ヶ月ぶりくらいかな〜
なにしてもてなそう?ってか、そっとしといてほしいにきまってるやん!(^0^)
でも、晩ご飯くらいは作ってあげたいやん?なんか遠慮してはんねんけどな・・・。気にしなくってもいいのにな〜。まだ子作りだけは遠慮してくれたら、後はお好きなようにお付き合いしてくれたらいいんでっせ。
って、デキ婚した私には言われたくないやろうけど(´∀`)