ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

少し無理をしてみたら

今日は息子の彼女がお泊りなので、布団干しや掃除、調子に乗って家具の配置換えとかしてしまい、夕方にはグッタリしてしまいました。
途中、息切れもしたし今は頭痛がします(;;)
まだまだ無理はアカンと思いつつも、もともと掃除が大好きなんでついやりすぎてしまいます。
彼女さんには焼きそばをご馳走?しようと思ってたのに、息子と食べてから来るんやて(´л`)

でも、久々の部屋の模様替え、楽しかったし大満足^^。カーテンも替えたいけど、贅沢は敵だ!! 欲しがりません、勝つまでは(病気に)!!


タイガーウッズ、無期限で出場せえへんねんてね。こんだけ騒がれたら仕方ないなあ。私はゴルフは興味ないからタイガーウッズのことは何とも思わんけど、これが、

イチロー やったらショックかも(>ω<)
って野球にも興味はないけど、イチローはなんか別格のような気がする。ストイックでクールでアグレッシブで尊敬する。(^0^)ステキ
中学の時大好きやった子に似てるし(>∀<)亭主にはナイショね。