ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

以前の感覚


なんだかやっと以前の感覚に戻ったような気がする。


・フワフワしためまい
・耳鳴り
・モヤモヤ感
・ホットフラッシュ
・何ともいえない不安な気持ち
・ブルーになって泣ける衝動
・たまの息苦しさ



これらは数値が正常値に入ってから現れた症状。
2ヶ月近く毎日毎日不定愁訴にに襲われ、不安な日々を過ごした。
やっと最近、バセ発症前の普通の感覚を思い出した。
あいかわらず息切れはあるけど、気分が以前の能天気に戻ってきている。
「そんなん別にどうでもいいんちゃうの」「大丈夫やって」
という根拠の無い楽天主義の性格が戻ってきてる。



1階の足音に敏感になり物音がする度にビクッ!となったり、
夜が怖くて不安になり、9時頃から泣いてしまったり、
パソでいろいろ検索しては自分にあてはめて不安になったり……
このまま治らないかも・もっともっと神経がおかしくなるかも、とかネガティブな方向へどんどん走ってた。


今とっても快適^^。
でも、これから先もっと薬を減らしていく過程でまた、不定愁訴がでてくる
こともあるんよね〜〜…ヤダな、またあんな思いするの。
でも付き合っていくしかないもんね。
前向きに頑張ろう(^0^)!