ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

コイバナ

今日は雨ですね。
よく降ってるわ。
一番降ってる時に買い物に行ってきたワタシ(*゚▽゚*)あほですな。



数日前はやたら眠かった。
仕事に緊張感がなくなったせいか、乙女が来そうなのかわかりませんが
朝ゆっくりなのに起きれなかった(´Д` )
家事してても仕事しててもすごく眠くてだるくてね。
こいつは絶対乙女前だわ!と確信してたんですけど、来ないね。
だるさも眠さもなくなってしまったし。
気が張ってたのが緩んだせいだったのでしょうかね?
職場でも会話できるパートさんも増え、怖い主任もフレンドリーになってきたし
仕事の段取りもわかってきてかなり緊張感がなくなっちゃったからね。
こういう時に大きな失敗をしないように気をつけなきゃ!!



こないだ姉と姪っ子ちゃんが遊びに来ました。
姪っ子ちゃん、24歳なんですが、ついに彼氏ができましたーーー(*゚▽゚*)
やったやった!初めての彼氏ですよ!
中学生の時以来、好きな人ができなくて「この子大丈夫かな〜」と皆で
心配してたんですけど、とうとう彼氏が出来たんですよ!
今はとっても幸せそうにしてました。
大人しくいつもニコニコしてる相武紗季に似た可愛い子です。
何度か男の子に告白されてたんですが、どうもその気にならなかったらしく…
でも今回は実ったようですね!オメデトウ!!
これでますます綺麗な女になっていくぞ。



しかし、そこで寂しがる人間が一人。
そうです、姉です。
姪っ子に彼氏ができることはいいんですが、姪っ子が留守にする機会が増えたのが
寂しいみたいね。
長男は引きこもりだし、KYB&KYGには監視されてるようで息が詰まると。
唯一、姪っ子ちゃんとお出かけすることが休日の楽しみだったのに…
私も午後からの仕事になったので、なかなか姉も遊びに来れなくなったしね。
姉も恋してたんですが、どうも相手にされてないようなので諦めるらしいし。
しかし、捨てる神あれば拾う神ありで、今一人の男性にアプローチされてるみたいよ(๑≧౪≦)
御飯や旅行に誘われるみたいね。
でもなんかイマイチな感じなのかな?容姿がどうとかではなく。
やっぱり恋してた男性に未練があるみたいな感じ?
恋って追いかけてる方が楽しいもんね☆



もう私にはすっかりわからない感情ですが、恋してると楽しいんだろうな。
メールが来るだけでも嬉しいんでしょうね。ふふふ…
しかし来ないと淋しいし不安になるしイライラするんでしょうね(^ω^)
いやぁ〜、もう今更そういう関係を築くのは私は無理ですね…
そこまでする気力がないわ(´Д`)=3 聞いてるだけでめんどくさそう…
って、こんなんだから更年期になるのかしらね(๑≧౪≦)
腹が立つけどある程度わかりあえてる亭主といる方が気が楽だわ。
一から関係を築いて行くのって、骨が折れるよね。
信頼関係もまだきちんとできてないから、しょうもないことを疑ったりしてさ。
連絡がないと不安になったりしなきゃいけないしね。
でもそれが恋なんでしょうね〜☆
興味なくなったらあとはおっさん化していくだけなのかな(・∀・)はははー
ヒゲが生えないようにしないとね!


では、今から昼ごはんを作ってのんびりしよう(^O^)休みっていいね。