ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

やったわ‼️

みんなの風邪も落ち着き、私も通常運転になりました。

そして、昨日は今月2回目のジョギングへ。

やっと2キロを休まず完走できました‼️バンザーイ バンザーイ!

走れない日はなるだけおうち運動を頑張りました。その成果かな😭

走り始めた頃は、800mでヒーヒーハーハーゆーてたのに。

梅雨が始まるとまた走る気が無くなってしまうだろうから、今のうちにできる限り頑張らないとね❗️

 

 

やっぱりハイキューを観るとやる気が出る。

走り始めた3月頃、毎日晩に主人とハイキューを観てました。

2年前くらいにシーズン4まで観たんですが、なぜかまた観ることに。

「私もバレーボールやっときゃ良かったー」と毎回観終わった後に勝手な事を言ってました。

そしてシーズン3まで観終わり、 その後はHunter Hunterを観はじめました。

腸炎やら風邪やらが重なってジョギングしなくなり、やる気もどこかへ行ってしまいました。

 Hunter Hunterを観終わった後は、「私もハンターになれば良かったー」と言ってましたが、なぜか走る気にはならず…

 

しかし、また数日前からハイキューのシーズン4を観るようになりました。 Hunter Hunterを観終わったしまったので。

ハイキューを観ると走りたくなる。

私も頑張らなきゃ!と思ってしまう。

アニメの力って凄いですね。

特にハイキューは、みんないい子だし昭和のアニメみたいなイジメとかなく、先輩も後輩もみんねいい子。

コーチや先生もいい人。

あー、こんな環境なら部活も楽しかったかもなーと…

部活を心底頑張れる人達って、かなり根性と情熱を持ってる人達だから、私の様な人間には到底無理なんですけどね😝

 

 

ハイキュー、シーズン5とかやってくれないかな😖

 Hunter Hunterも続きが観たいなぁ…