ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

またか!

やっと元気になりました‼️

このところ9時間ほど寝ています‼️

痰の絡んだ咳も治まりました😊

主人はまだ咳が出ておりますが徐々にはマシになってきてる感じです。

 

 

しかし、また娘親子が風邪ひいております。

3歳児が風邪をひくと必ず1歳児と娘にうつってます。

3歳児が治り、幼稚園に通うとまた貰ってくるみたいですね。

それを1歳児と娘が貰う、の繰り返し。

それのお手伝いに行って私にうつる、というパターンですね。

今日も行ってきたので私も貰っちゃったかな?

近寄るなと言っても2人して私の周りをうろついてくれるので😓嬉しいやら悲しいやら…

 

 

母の日に息子と孫ちゃんが来てくれましたが、孫は常に鼻水を垂らしてるし息子も鼻声。

もう、ずっとこんなんやわ、と言ってました。

まだしばらくはこんな状態が続くのかなぁ?

気温差ありすぎよね。

早く安定してほしいわ。

いきなり暑いとか冷えるとかやめてほしいね!

 

 

どうかもう私にうつりません様に…

私までダウンしたら終わりなんで…

婿殿は毎日仕事で遅いし疲れ果てて帰ってくるので、なんかそっちも可哀想でね😢

私に出来る事なら精一杯頑張るつもりです!

が、なにぶんひ弱なもんで…😫申し訳ない😖

 

 

急に暑くなってきたから、体調を崩さないようにしないとね!

でもどうすればいいの?気をつけても体調崩すよね?

難しいわ…🤔