ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

娘の三者懇談

学校へ行って来ました。ちょい体調が悪いのでしんどかった。
でも、担任の格好見て思わず噴出しそうになったわ(>∀<)怪しい女占い師みたいなダボ〜っとした服にダボ〜っとしたパンツ。背中に「美豚」てプリント・・・。体格いいだけにウケ狙い?とか考えてしまった。先生おちゃめ♪
話は順調に終わった。このまま志望校目指して頑張ろう。
うちは塾には通わせない主義なので、というかお金がないので、勉強は自己責任にしています。
内申点というのを見せてもらったけど、お兄ちゃんの時とは比べ物にならんくらい頑張ってた(ToT)


   えらい!


やっぱ下の子ってのは要領もいいし世渡り上手^^。でも素直に優しい子に育ってくれてアリガトウ。
お兄ちゃんかていい子やで(>∀<)今テスト期間中やのに寝てるけど。もう叱って聞く歳じゃないだけに難い・・・。でも、卒業できる範囲で頑張ってくれたらそれでいいからさ。後の人生は責任持って頑張っていくように^^。


さあ、ご飯の準備でもしようかな。なんだかだるくて少しモヤってます
昨日は調子よかったのに、なかなか安定しませんわ(´ω`)