ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

職場に挨拶に

今日は勤めていたスーパーにお別れの挨拶に行って来ました。9月の頭から行ってないんですが、11月の末まで席を置いててくれました。ドエルでクッキーの詰め合わせを買って行きました。
やっぱいいね〜。なんか暖かい気持ちになった。
店長はまた私が復帰するもんだと思い込んでるのが嬉しかったっす。私も出来ればすぐに働きたいけど、まだ今の体調ではハードな肉体労働に耐えれそうもないっす(><)
「もう少しおってしゃべろうや」と誘ってくれるパートさんもいましたが、段々疲れてきたので帰ってきました。ごめんね><

やっぱ、バセドウ病の認知度ってまだまだ低いなあ。絢香のおかげで、病名は知られてるみたいやけど、治療法や症状は知られてないみたいね。「どう?体調は。」って聞かれてもどう説明していいやら・・・。特に私は今モヤモヤ感があるので体調良い訳ではないけど、まあ少しなら出歩くこともできるし、かといって「今からお茶しよ」というエネルギーもない^^;。すいません、また体調良くなったら、顔出しますので。

元気に仕事してる人って羨ましい。健康って財産。健康第一。