ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

店からtelあり


今日、昨年まで勤めていたスーパーの店長からTELがありました。

「体調どう?」という話から、
「そろそろ戻ってきませんか?」とお誘いがありました。

     …悩んでます…(><)

      どうしよう…

「まだ体力に自信がないです…」とは言ってるんですが、正直、働かないと生活が…

「すぐでなくていいから声かけてください」とのことでした。

そら、9月から仕事には行ってないけど、店辞めたの先月ですけど?ドエルのクッキー持って挨拶に行ったばっかやん(>∀<)店長ボケたか?私より若いのに。


…体力使う仕事なだけに悩みます。朝6時半に家を出なきゃいけないのもキツイです。

ギックリ腰にはなるし、筋肉痛や足の筋を痛めたり…まあ、それは頑張りすぎた私にも原因があるんですが…

でも慣れた仕事だし、皆知り合いだし…

でもまだ自信ないよ〜(><)布団取り込むだけでもバクバクゆーてるし!

あと1ヶ月位でもっと動けるようになるかな?

今のうちから筋トレとかしといた方がいいかな?

って、まだやめた方がいいんかな?

ああ〜〜デスクワークならよかったのに!!