ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

風邪?


一昨日はすごく体調が良くて絶好調だったのが、昨日はガクンと絶不調…(´Λ`)
朝は起きれないし、買い物に行く気力もない。
夜中には咳込んでたみたいで、胸のモヤモヤ感もあった。
鼻水はとまらず詰りっぱなしだし。
ず〜っと家にいるのに風邪ひくなんて、えらくひ弱になったもんだ(><)

でも今日はもう普段通りに動けるし、買い物も娘と散歩がてら楽しく行ってきた♪


暖房つけると暑くて息苦しくなるけど、つけてないと足腰が冷える。
タツに入ってる時はいいけど、キッチンに立ってると冷える。


今年はタートルネック着れそうにもない。
せっかく2着買ったけど、朝クローゼットを開けて見た瞬間、着る気にならない。
基本寒がりなんでタートルネックばっかりあるのに…
ホットフラッシュがなくなったから、やっとタートルネック着れる!
と思ったけど、やっぱり無理でした。

そのくせ足は冷えるから、これがやっかいなんよね〜(>∩<)