ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

眠れました

昨晩、というか今日の夜中はよく眠れたようです^^
昨日は1日ヘロヘロで、3時間くらい昼寝してしまいました。
晩眠れるかなあ・・・と少し心配でしたが、どうも朝まで寝たようです。
あ、途中、おっさんの音で目は覚めましたよ。
でもすぐ眠りました^^
かわりに娘が起きていたらしく
「夜中、すごいうるさいバイクおったで」と言っていました。やっぱうるさいんだ><
今日は雨だったし、1日中家にいました。また昼寝もしてしまいました。
以前に比べると、やた昼寝するようになったなあ・・
そのかわり、朝ゆっくり寝ることがなくなったなあ・・
いいっちゃいいんですが、たまには朝10時過ぎとかまで寝たいな^^
以前はよく昼近くまで寝れたのに><
さて、今晩眠れるでしょうか。
こういうのが続くと、ほんと神経質になってしまうから困ったモンです。
寝る前のお酒は控えた方がいいでしょうね?
そんなに飲まないんですが、やはり心の臓がドキドキいいながら
布団に入いるのはよくないかもですね。
じゃあもう寝ようかな。まだ10時半ですが、眠くなってきました。
これをごらんになっている方もいい夢見てくださいね^^アディオス!