ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

動悸

あっかんわ〜><
やっぱり昨日も夜中に目が覚めてから頻脈になって動悸が始まりました><
1時半ごろ目が覚めて4時前までです。
んで5時半に起きて仕事ですよ><
もう今日はさすがにしんどかったです。
今も眠いけどなんだか心の臓が重く感じて横になりにくいです。
いったいなんなんだ??バセが悪化してきたのか??
次の診察は来月の1日です。あと半月くらいだからそれまでなんとか頑張ろう!
「悪化してますよ」なんて言われたらショックだろうな〜〜〜!ヒーッ!
いつもの「エエスウチでっせ」が聞けたらいいのに><
仕事の疲れが出てきたのかしら?ってか、週2日しか働いてないのに??(>∀<)
新聞配達のおっさんのせい??
でも、今まではそんなに気にならなかったのになあ・・・
はッ!気になりだしたってことは、バセが悪化してるってこと??
バセでしんどかった時は、やたらと下のKYBの足音にイライラしてたもの!
今度はおっさんに対してのイライラだし!>< あのオヤジめッ!

あわわわわわわわわわ><
やっぱり悪化かしらん?(T0T)・・・・もしくは更年期症状でしょうけど・・・
ここんとこ晩になると、やたら咳がでるなあ〜とは思っていたんですが、
これって自律神経からくるんですよね・・・
急に気温も上がってきたしで、なんだかホルモン的なものが不安定になってるような??
そして梅雨にはいりますよね。これもまた自律神経にわるそッ><
生理はいっこうに来ないし便秘にはなるし動悸はするし眠れないしで、
めさめさブルーやわ〜〜〜・・・