ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

おっさん続報その2

今日の真夜中もおっさんの騒音で夫婦で目が覚めました。
主人はトイレに行きしばらくして寝付いたようですが、
私はそれから1時間半ほど眠れず・・・
今日は5時半起きで仕事だったのできつかったです。
主人も寝不足っぽくて、スタミナドリンクを飲んで行きました。
昼に、また本社宛にメールしました。
即効返事が返ってきました。
「すでに〇〇販売店には連絡済みです。
売店に直接連絡してください」
と電話番号が載せてありました。
あ〜〜あ、やっぱりこんなものなんですね・・・
で、主人が晩に電話しました。
最初は穏やかに車番を言って、相手の労を労いながら、
「もう少しふかさずお願いしたいんです」と話してましたが、
どうやら「こっちも仕事なんで」みたいな返事だったようで
「じゃあ本人に直接言います」と言うと
「私がそうですけど」と開き直ってきたそうです。
「ふかしてなんかいない」「読〇新聞もスクーターつかってる」
「じゃあ家の前を通らないから住所を言って」「こっちにも段取りがある」
などなどすったもんだしたようですが・・・
そりゃあ、家の前を通ってくれなければいいですが、隣に配達にきてるんだもん(>∀<)
どっちみち無理でしょう。
それを伝えても「ふかしていない」の一点張りで、
結局案の定、主人がキレて電話を切りました・・・・
ふう・・・、
うまくいかないもんですね。
相手の方も仕事なのはよくわかるんですよ。
しかし、あの古いスクーターでのブブブイーーーン!はなんとかしてほしいなあ・・・


あのバイク、潰れたらいいのにね!
これでダメなら消費生活センターですわよーーー!