ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

姉について

今日も暑かったですねーーー!息苦しいわッ!
西日が強くなってくると、全然エアコンがきかなくなります。
24度とかにしても、ブーブー言ってるだけでちっとも涼しくなりません。
7時過ぎるとやっとこ涼しくなってきます・・・。
その頃は外も大分気温が下がってるんですよね。
もっといいエアコンほっしーーー!><


昨晩の焼肉パーティーは楽しく過ごすことができました。
小さな子供もいないのでドタバタすることもなくゆっくり食べることができましたし。
体調のあまりよくない姉も昨日は元気そうでした。
でも、「目の下がピクピクする」と言っていました。
PCで検索したところ
・ストレスと疲れが溜まっている人
・気分の浮き沈みが激しい人
・イライラしやすい人
・目が常に充血している人
・生理前にイライラが激しい人
がこのような症状になりやすい・・・などなど書いてありましたが、
まあこれっていろんな人やいろんなことに当てはまりますよね。


なんせ姉には疲れとストレスはかなり溜まってるとは思います。
ついでに更年期チックになってるので、たいそうしんどいだろうとは思います。
「誰か、こんな頑張ってるアタシを守ってあげようって男はおらんのか?><」
と言っていましたよ!
そうよね、そう考える時もあるわよね。
やっぱり誰かに頼りたいとか守ってもらいたいって思うのが普通の女よね(T0T)
誰かいい人いないかなあーー?>< って本気で思います!
しかし、「男前で年下でそれなりの収入がある人」なんてそうそういませんよね!?
姉は42歳でバツ2で長男がニート・・・。ちょっと理想が高いかも(>∀<)
どこかにいいご縁がありますように!物好きがいますように!
結婚しなくてもいいんです。お茶のみ友達でもいいです。
姉の生活に張り合いとか生きがいとかが出来ればいいだけなんです。
ちょっとしたトキメキなんかあれば、更年期なんてどっかいくかもしれませんから!


しかし、年下の男前の金持ちってのは・・・無理かな(T0T)