ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

めさめさものっそ暑いですね><
さすがに仕事でバテました。
新しい店長さんは、優しくて口うるさくない全然動かない方でした^^;
でも仕事はやりやすいので頑張りますよ。


今晩は主人がいません。1年ぶりくらいです。
念願のお泊りサーフィンに行きました。
昨年は私がバセドウ病を発症してしまったので主人のサーフィンシーズンは
8月で終了してしまったんです。
それからは私が仕事にいけない分、ひたすら休日出勤で家計を助け、
帰宅後は泣いてる私をなぐさめ、ご飯はお惣菜づくしという悲惨な生活が続いたんです・・・。
なので、今年のサーフィンにはとっても期待していました。
連休もとれたようで、17日の夜中から出発して月曜に帰宅するスケジュールで高知県
行きました^^いい天気だし、楽しいだろうなーー^^よかったね^^
なので、今晩は、姉達を呼んでうちで焼肉をします。
更年期チックでちょっぴり鬱がはいってた姉も楽しみにしています。


主人がいないと、寂しさ半分嬉しさ半分で、なにをしていいか悩んでしまいます。
行く時は寂しい気分でいっぱいなんですが、帰って来る頃には逆にブルーになるという・・・
勝手なもんですが、まあ嫁ってこんなんですよね?ふふふ・・・
単身赴任で2年とか旦那がいなかったりして、いざ戻ってこられたら鬱陶しいだろーなー
とか考えてしまいます。
「亭主元気で留守がいい」まさにその通りだと実感します。
鮫に襲われない様に、事故に遭わない様に、と祈って主人の留守を楽しみたいと思います^^。