ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

エアコン水漏れ

も〜〜〜〜〜、ほんま最悪ですよ!
昨晩、7時頃からちょっと除湿のためにエアコンをつけました。
んで、11時頃に寝ようと思って準備してる時に、よーくみたら
エアコンから水が滴って、床の3分の1ほどがビショビショになってるじゃ
ありませんか!
なんでー?こないだ取り付けたばっかなのにー??
「どんな施工しとんねんあのオッサン!」
と思ったら、腹が立って寝られなくなりました!(`д´)=3
丁度大阪は雨が酷い時でしたので、もしかしたら外からの雨?
もしくは排水のための何かしらがうまくできてない?
どのみちオッサンの施工に問題があるんじゃい!


で、今日、仕事から帰ってきてからすぐ電話しました。
見に来ると言って、いまだ来ず…!
まあ、他にも仕事がはいってるでしょうから、2時までは待ちます!
それ以上過ぎたら電話しますよ!


んでね、怖いことに、滴り落ちる水が、ちょうどコンセントの場所なんですよ!
なんか事故でもあったらどうしてくれるんでしょーーー
これ、もっとやっかいな輩さん達だったら、ものすごくぼったくられるとこですよね。
「壁紙一面張り替えろ」「壁取り壊して中も調べろ」「エアコン新しいのと替えろ」
「こないだの料金返せ」などなど・・・
まあ、うちはそこまでは言いませんがね(>∀<)
しかし、水に浸かった様なエアコンは、取り替えて貰いたいですね。
絶対早く故障しそうじゃないですか。今年で3年目の、ほどんど使ってないエアコンなのに!
うちの主人なんか、配送の仕事中に、少しでも箱を凹ましたりしても弁償なのに、
こんな水浸しにしてくれたんですから、他のと交換して欲しい(T−T)
泣けるわ・・・マジで泣ける・・・・


あ〜〜〜イライラする!早く来い!