ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

冷えますね

なんか寒いわ〜
絨毯もひっぺがしたので家でじ〜っとしてると冷えますね。


昨晩はあんまり眠れませんでした。
そういう時って、寝る前からわかりますね。
気持ちが落ち着かないというかなんというか。
でも、今までは眠りにつけないとイライラしてましたが、ちょっと前くらいからは
それがありません。
早朝の新聞配達のオッサンにイライラしまくってた昨年と違ってね(^皿^)


昨年は産経のオッサンでしたが、それが静かになったと思ったら、
今度は読売のにーちゃんです。
うちの配達にくるので、家の前で止まってから出発する時にものすごく
バイクをふかします(X0X)
バイクの性能も悪そうな感じもしますしね。
よその配達は静かで気にならないのに、なんでうるさいとこはうるさいんでしょう?
せっかくの静かな住宅地なのに、深夜の騒音だけがいただけないです…


たばこ買えてます?うちはヤバイです(><)
わたしのお気に入りタバコがみつかりません。
タバコ屋で聞いたら7月に入荷ですって!!泣けるわ!
まあ、ロングサイズでなければあるのでいいっちゃいいんですが、
やっぱロングが吸いたいなあ〜(T0T)
店によっては「お一人様1箱限り」なんて店頭に張り紙がしてあります(^皿^)
今日近所の酒屋さんに買いにいったら夕方に入荷するとのこと。
ロングサイズはないけれど、同じ銘柄でよければ取り置きしますよ、と
言ってくれました。
「1人1箱じゃないんですか?」と聞いたら、「そこまでしてません」だって(>∀<)
なので、3箱頼んできました^^とりあえずよかった^^
タバコ産業も、5月の後半には復活するかと勝手に思ってましたが無理でしたね…
いっそのことやめるか?!
なんて一瞬だけ思いましたが無理です(・∀・)頑張って探します(・∀・)


じゃあ今からKYBちゃんとハーブでも飲みます。彼女、楽しみにしてるから(>∀<)