ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

告知


私はこの「プレ更年期&バセドウDAYS」の他にもブログをやってます。


アメブロの「バセドウ&プレ更年期な生活」という、まったくもってここからパクった
題名なんですけどね(>ω<)


内容は、ほぼ病気のことしか書いてません。
更新もあまりしてなかったんですが、先月の終わり頃から
「続・医者も知らないホルモンバランス」の本の内容を、所々抜粋して書いてます。
興味のある方は覗いてみてくださいね^^


バセドウ&プレ更年期な生活」で「テーマ」のところの
「医者も知らないホルモンバランス」をクリックすると、今まで抜粋してきた
お話が載っています。


これからもいろいろ抜粋していく予定ですので、よかったら読んでみてください(^0^)


サイトのURL
http://ameblo.jp/nmonemohai/