ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

引っ越し日和

今日はいい天気でした。

息子夫婦の引っ越しの日なので、天気が良くて良かったです😄



昨晩息子から「明日手伝いに来て欲しい」とラインがあったので、今日行ってきました。

まだ食器の荷造りができてなかったみたい。

お嫁さんのご両親も手伝いに来てくれたようで、お嫁さん達は新居へ色々と荷物を持って行っていました。

私と息子は旧居でドタバタと荷造りです。

引っ越し業者が午後から来る予定だったので、それまでに間に合わさないと!って事で詰め込みまくりました。



それが終わってから、わたし達も軽い荷物を持って新居へ💕同じ市内だから結構近場の引っ越しね。

新居はUR賃貸で広くて綺麗でした。

会社が家賃を6割負担してくれるそうでね。めちゃ羨ましいですよ。

夫婦2人なら余裕の広さ。小さな子供が2人いたとしても全然余裕ですね。

うちの子供が小さいときなんか、うちら家族4人で2kの文化住宅でしたもの😆平成に入ってたけどもろ昭和でしたね。

それでも狭いとか感じなかったな〜。懐かしい。



新居を見れたので満足し、息子に家まで送ってもらい、私の役目は終わりました。

早起きしたから疲れちゃった😆

おまけに昨日から娘と孫が泊まりに来てるのでもうヘロヘロ🥴

朝におでんを煮込んでおいて良かった…




今月からバイトが始まったし、息子の引っ越しの日は娘達も泊まりに来るから、身体がもつかなーと心配でしたが、無事に終わってやれやれです。

息子達はまだまだ大変ですがね。

まぁ若いんだし、頑張れ👍👍

綺麗な新居なんて夢いっぱいだものね❤️

夫婦力を合わせて、末長く幸せに暮らして欲しいです。



さーて、もう少ししたらご飯にするかな。

実家へ遊びに行ってる娘と孫がそろそろ帰ってくる時間。

また騒がしくなるぞ😅