ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

幸せ

今日も曇ったり晴れたりの変な天気でした。

だいぶ気温は下がったけどやっぱり蒸し暑いですね。夜もエアコンand扇風機必須です。




先月、娘が泊まりにきた時、ハンディファンを持っていました。ベビーカーに付けてるようです。

思ったより風力があり涼しい。

「これめっちゃええやん!」と、娘が帰るまで私のホットフラッシュ専用に使わせてもらいました🤗



後日、息子が遊びに来た時、息子もハンディファンを持っていました。

「それ、めっちゃええよな!」と、また貸して貰いました。

ホームセンターやドラッグストアでも売ってるそうなのでそのうち買いに行こうかな、でもウチワで我慢するか!と諦めてました。




そして今日、主人と買い物に行ってる最中に息子から「出かけてるん?」とラインがありました。

また遊びに来たようです。

買い物してるねん、と返事をして、30分後くらいに帰ったらもう息子はいませんでした。

しかし、リビングテーブルの上に箱がある…

開けて見たらハンディファンでした❣️🎉

どうやら息子が買って持ってきてくれたようです😭

ありがとう!息子よ!😭おかん感激😭



息子はツンデレなので、よく憎たらしい事を言うんですが、実は優しい子なんですよね。

ここ半年ほど全然顔を見せなかった理由も、体が弱い私に万が一コロナがうつったら困るやろ、と言う事でした。

今はもう、日本においてはコロナ騒動は大袈裟すぎだとわかり始めたので、またちょくちょく顔を出すようになりました😊

今週末は主人と息子でロードバイクのレースに出る予定です。

私も着いて行きたいんですけど、多分朝の6時出発とかになると思うと無理だわね。起きれる気がしない…

久しぶりに見たかったんだけどね…




どつき育児で育てた息子ですが、優しい人間に育ってくれて良かったです。これは本人の資質ですわな。

って、1000円のハンディファン1つでここまで息子を持ち上げるのもおかしな話なんですけど🤣

でも、昨年激痩せした時は、「これ飲んで栄養摂って太りや」とプロテインを2袋も持ってきてくれたし、不眠が続いてた時期にはスマホのイヤホンを買ってきて睡眠アプリをダウンロードしてくれたりもしました。

息子のこういう優しさを感じると凄く幸せを感じます。おかん感激😭

可愛い子供達、産んで良かったよ、ほんとに。ありがとうね😭



さ、ハンディファンの充電も完了したので、早速使わせてもらいます!ウチワとはオサラバじゃ❤️❤️❤️