ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

モヤモヤ気分

本日は雨ですよ。
おかげで寒くなさそうね。嫌な天気ですけど。


天気もそうですけど、今とっても嫌な気分です(`_´)
なぜかってえと嫌いなオバハンに会ったから(`_´)
以前近所に住んでた70歳くらいのオバハンで、自分が一番正しいと思ってる
頑固でヘンコで下品な口うるさいオバハンです。
おまけにブサイクで色気づいてて下品で派手できっつい口調で下品で
人の批判ばっかりしてて下品で飼ってる犬はドアホで迷惑かけても開き直って
人の不幸が大好きで見下して下品で「この人案外いい人だな」なんて一度も思ったことが
ない下品で上から目線の下品なババアですヽ(`Д´)ノ
仕事帰りの買い物で会ってしまって、ちょっとだけ引き止められて話しましてけど、
相変わらずの高圧的な下品なババアでしたヽ(`Д´)ノあーヤダヤダ!!
それっきり気分が悪いったらありゃあしないわ=3



感情って不思議ですね。
昨日は休日だったんですけど、朝に店長からの電話で起こされ気分が悪くなりました。
気持ち悪いんじゃないですよ。気分が不快なのね。
どーでもいいことで起こすんじゃねーよ。そんなん明日言えばいい話でしょーが。
なんでいちいち電話してくるかな。休みの日くらいおめェのことは思い出したくないんだよ。
などなど、それ以来1日中不快でしたね。
んで今日はその下品なババアでしょ。
あ〜〜、今日も1日嫌な気分で過ごすのかなーーーーーー!!
で、今息子からのメールで「住民票とってきて」やって!!めんどくさ〜〜〜…
雨降ってるし邪魔くさ〜〜〜…(;_;)
家着に着替えてしまったのに… 息子ウザッ



明日から2日間、主人が休みなので家にいます。
それもウザッ(>_<)
せっかくの私の休日が台無しよ…一人でのんびりしたかった…
でももう娘が卒業式まで休みなので家にいるから騒がしくてね。娘ウザッ
わ〜〜〜〜、なんか皆うざいわ〜〜〜〜〜〜…
乙女でも来るのかしらね。このイライラは。
いやいや、絶対あのババアに会ったせいで、何もかもがウザくなったんですよ!!
ちっきしょ〜〜〜〜、あんなババア風情にここまで翻弄されるとは!!
今日は1日中こんな気分なんだろうな〜 かわいそーアタシ(;_;)
たまには1日中一人っきりで過ごして、晩ご飯をそれぞれ食べてきてから帰宅する、という
生活を送りたいもんですね。
こんな気分じゃない時は、夕方になると「誰か早く帰ってこないかなー」なんて楽しみに
思ったりするんですけど、今日は誰も帰ってこなくていいや(๑≧౪≦)
おかーさんを独りにしてください。


でもさ、私以外の家族は、いつでも家に帰ると絶対私がいるわけでしょ。
わはははははー。「おかんどっか行け」とか思われてたりしてねー(´∀`)
うるせーよ!どこにも行かねーよ!行きたくないんだよ!家にいたいんだよ!
おかんがいなくなったら君ら終わりですよ。
くら〜いくら〜い家になりますよ。
トイレで安心してオケツが拭けなくなりますよ。トイレットペーパーが切れちゃうよ。ふふふ…


おっと、タバコも無くなってたんで買いに行かなくては!!
そのついでに住民票を取りにいってくるか。
息子の住民票よりそっちのほうが大切ね☆彡