ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

乙女到来

今日はいい天気ですね。暑いけど。
これからしばらくお天気は悪くなるそうですね。
まあどっこも行かないからいいけどさ。


昨晩、乙女が来ました。
70日ぶりですよ。久しぶりー☆
どうりで先週の呑み会あたりがしんどかったわけですね。
食欲ないし怠いし眠いしで。
その後 その不調はなくなったんですけど、昨日・一昨日はやたら気分が
ブルーでした…
例のごとく主人にイラつき「一人暮らししたい病」になってましたよ。
娘にさんざん愚痴って、「もしかしたら乙女が来るかもね」なんて言ってたら
晩にやってきました。
今日はまだ少なめで怠さもなにもありません。
明日は仕事が休みなのでラッキーでした☆
このまま少量で終わるのか、それとも大量に移行するのか…
久しぶりなのでしんどくなったら嫌だな…
それにその後、ホットフラッシュが来るんじゃないの??
うわ〜〜〜…それが一番嫌だわ…(T_T)
この暑い時期にアレに襲われるなんて…(T_T)
また寝不足になっちゃうしね…


しかし結構しつこいよね、乙女も。
コレで終わるか、次で終わりか、と期待してはや3年ほど経ちます。
半年ない時もあったのに。
ま、これが更年期ってやつなんでしょうけどね。
誰もが決まった年になったらスッキリ終わる、って感じだったらいいのにね!
不定愁訴とかもなくて、一律50歳になったら終わりますーみたいなね。
うちの母、KYBちゃんが更年期で苦しんでるところを私は見たことがなかったので
まさか自分が40歳手前からこんな不定愁訴に見舞われるとは思ってもみませんでしたわ。
昨日までは「宝くじが当たったら絶対一人暮らしするぞ!」と意気込んでましたが、
なんかそんなイライラもどこへやら…(^_^;)
こんな嫁に振り回されて、うちの主人も可哀相ですね(^_^;)はははー


でもね、宝くじが当たったら、私はヘソクリにしますよ!
主人には内緒で、いざと言う時まで置いておきまっす!(ー_ー)!!
またいつ何時「一人暮らししたい病」が出るかわかんないですしね。
閉経したら余計にそう思うかもしれないし(>∀<)
今日は「サマージャンボミニ6000万」の抽選日なので、さっそくチェックしますよ☆
いつも通り、3枚しか買ってませんがねヽ(^。^)ノ
では今からチェックしてきます!当たってろ〜〜〜(>∀<)