ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

お疲れ

今日は息子のスーツを買いに行きました。
そうです。入社式に着ていくスーツです!
「卒業は難しい」「補習を受けなくてはいけない」
などなど、いろいろ先生から脅かされたり心配したり
しましたが、無事、何事も無く卒業できることになりました。
就職先からも、「新入社員の手引き」みたいな書類も
送られてきましたし、やっとほっとできる状態になりました。


で、入社式に着ていくスーツは同居してる私の父親が買ってくれる
ということで、今日、父・息子・私で「青山」に行って来ました。
「フレッシャーマンのお買い得値段のやつでいいよ」と言ったんですが、
父はいつもスーツを着てる仕事なんでやはり良い物と安物の
区別が付くらしく、父がいいと言う物は高い物ばかりでした。
「意外と高いなあ」と父もびびったらしく、そこそこの物を探したんですが、
やっぱり「いいやつ買っとけ!」と言うので、父が推薦したスーツに
決めました。息子は「さっぱりわからんからじいちゃんにお任せ」と言うし。

プラス、靴・ベルト・Yシャツ・ネクタイも足して、10万弱でした!
まさか、こんなにかかるとは……よかった!じいちゃんに頼んで!


我が子ながら、スーツ姿はとてもカッコ良かったです^^。
背丈もあるし、足も長いし。
担当してくれたお姉さんも
「ここまで似合う男の人はそうそう見たことないです。」と商売上手^^。
でも母親としては息子が褒められるのは嬉しいですよ^^。


朝は姉のとこに行って家政婦をし、昼からは青山で1時間半かけての
買い物だったので、とっても疲れました><。
それに昨日の夜(今日の夜中)は、久しぶりに動悸がありました!
バセ発覚当時のような酷いものではなかったですが、
苦しさは感じましたし、焦燥感も出ました。
まあすぐ寝たんですが^^;。
でも今晩もあるんじゃないかなと気になります。最近息苦しさもあるし。
じゃあタバコはヤメレって話なんですが、それはべつぅ(>∀<)!


明日は姉んちに行かなくていいし、ゴミの日でもないんで
朝はゆっくり寝たいと思います!
今晩 飲んじゃぉ^^。