ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

乙女とおっさん

どうやら今来てる乙女は一応ホンモノみたいです。
今日はお腹が重いですよ><
しかし、量はかなり少ないです・・・
昨晩くらいから「お、なんか増えてきたカナ?」と思った瞬間があったんですが、
じぇ〜〜んじぇん(゜∀゜)イッチョマエに腹痛はあるくせに!
まあでも、一応来たということで、グラフに×印がつけられます。



先週あたりの、夜間動悸や頻脈は生理前だったのが原因かな?
おっさんにもやたらイライラしてたしね。
耳栓を新しくしたからだと思いますが、最近はおっさんの存在がわかりません。
しかし、主人はやはりわかるようで寝不足気味です・・・


そうそう、販売店がどこかわかったんですよ!
サ〇ケイ新聞です!ここらではあまり評判はよくないです。
「今月でとめて」と言っても続けて入れたり、引越しなどの引継ぎなどもいい加減だそうで。
よく行くスーパーの近くに販売店があり、そこで例のバイクを見つけたんですよ!
しかも2台も所有してました!
ナンバーと販売店の電話番号を暗記しといて、昼間の配達のときにチラと2階からナンバーを
確認したらピッタンコカンカンでした!

んで昨日何度か電話しましたが、いずれも「ただいま、でかけております・・・」みたいな!
きいいい〜〜〜〜〜〜!なんかハラタツ
また機会をみつけて電話したいと思います。
今しろって?
今はなんだかする気がおきません。不思議ですよね。こういうことって怒りが頂点に
達しないとなかなか行動に移せません。
昨日は昼寝の時に ブブブイーーーン!で起きてしまって、腹が立って腹が立って
勢いで何回かかけました。
またこんなことがあったらかけてみます!(`∩´)/


朝は降っていた雨がいまはやんでお日さんが出てきましたね。
では掃除でもしようと思います。