ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

新聞配達のおっさん続報

どうやって苦情を訴えるべきか悩んでいましたところ、知り合いが
サ〇ケイ新聞の苦情受付みたいなところのメールアドレスを教えてくれました!
早速、昨晩メールしました。
「うっさいんじゃ ボケ!」みたいな内容ですと失礼かと思い、丁寧でかつ思いやり
も含んだ内容で送らせていただきました。
もちろん、販売店の名前と車番も書きました。こちらの名前は書いてませんが、
「〇〇町住民」とは書きました。


で、今日の夜中はうるさかったです。起きてしまいましたから><
昼の配達もうるさかったです!
サ〇ケイのやろ〜〜〜!メール見たんかよ!と思いましたが、先程お返事メールが来ました。
もちろん、通り一遍のきまった文章でしたが、
「ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。該当する販売店に伝えました」的な内容でした。
ほんまか〜〜〜〜???と思いましたが、まあ迅速な対応(とりあえず)っぽいので
今のトコ満足しております。


さあ、果たしてこれから静かになるんでしょうかね?
これでならなけりゃ、しばらく毎日メールを送り続けようと思います。
それでダメなら、真夜中に主人が待ち伏せですよ!!
大事にならなければいいんですが・・・・


もうさ、新聞て、近い将来なくなるんでしょうね。
「iパッド」でしたっけ?いろんな書籍や新聞も読めるやつ。
早くそうなれば、新聞配達の騒音もなくなるのに・・・。
でもそれはそれで、雇用がなくなるのでなんだか可愛そうな気もしますね・・・
新聞配達を7時とかにすればいいんですよ!
なんて、自分勝手なことを言ってみました(>∀<)スマセン


これで多少は静かに眠れたらいいのになあ^^
でも、私はホットフラッシュが始まってるので、安眠はできないんですけどね!