ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

次は花粉・・・

朝晩、涼しくなった感じですね。
今日は朝から雨だったので、涼しかったです。


ホットフラッシュも少しマシになり、やっと過ごしやすくなってきたかなー
と思いきや、今度は花粉ですわ!><
9月は、ブタクサとヨモギですって><


9月に入った頃から、朝くしゃみもでるし鼻はつまるしで、「そろそろかなあ」と
思っていたら、やはり今回もきました。
夜中、鼻がつまって目が覚めます。それのおかげで今日も寝不足です・・・><
鼻炎スプレーは常備してますが、酷いときはそれも効きません。
そのせいで頭痛もありますよ(T0T)


も〜、いったいいつになったら普通に過ごせるんでしょう?
こういうのが続くと弱気になります・・・
不眠の影響で今日はちょっと頻脈気味ですし。
普段から80〜90ある脈なので、ちょっと動いたり、寝不足だとすぐ100超えます。
わ〜、早死にしそうだわ><


今日3時間くらい昼寝してしまったので、晩はたぶん眠れません。
明日も5時半起きで仕事・・・。しかも忙しいし。
負のサイクルに入った感じ・・・>< ヤバイわ これ。
しかしまあ、3時間の仕事だし、帰ってきてまた寝ればいいか!
なんとか1日身体がもてばそれでいいやん・・・なんて考えるようになってしまいました。
こんなんじゃあ、どっこも行けませんよ!旅行なんてもっての他!


ね、こうやって、普段考えないことをウダウダ考えることが、心が病んでる証拠です(>∀<)


心と体調って連動するんですね。


ああ〜ねむて・・・


息子が帰ってきたのでご飯の用意しなくては!!