ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

もう春かしらん?

今日もお天気でしたね^^
仕事が休みなので、布団も洗濯物もたくさん干せました。


買い物も今日は徒歩で行きました。
しかしまあ、情けないことに、ちょっと歩いたら息切れです><
日曜日に娘と徒歩で買い物に行ったんですが、その時の筋肉痛が今日来てます><
なっさけないな〜〜…すぐ疲れちゃうし><
もともとスタミナはないですが、この2年ほどで更に進行しています。
バセ&プレ更年期。ダブルホルモンの逆襲ですよ!


あ、安定剤もらいに行くの忘れてる(・∀・)
まあ、いいか…。気が向いたら行くことにしよう。
しかし、今度ホットフラッシュや動悸が酷くなって眠れなくなったら、ここはいっちょ
心療内科を受診してみようと思っております(^0^)
検索したらめっちゃ近所にありましたわ。創業?開業?40年程だそうで。
病院って相性があるし、精神的なことなのでやはり評判のいい病院がいいでしょうけど
遠いとか激混みとか嫌なんですよね〜〜><行く気が失せる><
そこはHPもなかなか気に入ったので、辛くなったら一度行ってみようと思います^^


しかし、自律神経の症状って不思議ですね。
日替わり的なことがあるのは知っていましたが、全然何もなく調子がいい時と、
今日は動悸、今日は耳鳴り、今日は息切れ…なんてコロコロかわってでてきます。
午前中は調子がいいのに、夕方からだるくてたまらん、とかね。
同じ天気でも、やたら鼻がつまって鼻水タラタラの時と、何も症状がない時とがあります。
そろそろ花粉の時期>< いややわーーーーー><
娘はすでにそれっぽいです。


今日で 今学年の娘のお弁当作りも終了です。
明後日からは期末テストで、それが終わると休みに入ります^^
うれぴーなー♪お弁当作りが2個になるう♪
2個と3個じゃえらい違うんですよね、気分的に!
特にヤロー達の弁当は量さえ満足させればいいから適当でいいかッってなもんでね。


「高校生になったら、自分のお弁当作るから」なんてほざいてた娘。
全然そんな気配なし。
まあね、バイトもあるし、朝は身だしなみチェックで忙しい女なので時間ないわね(´д`)
娘のリクエストでおかずを買っていた日にゃあ、家計がもたんし…


いいなあ、学生って^^たっくさん時間がありますもんね。
でもそれもあと数年の話。
今のうちにやりたいことたくさんやって、楽しい青春を送ってほしいです^^