ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

バセ友さん

本日もジメジメ〜ムシムシ〜ですね(−−;)
まだ耐えられる状態なのでいいですけど、本格的になってきたら
ヤバイっすね!バセには応えるわ!


先程、タバコが切れてたことに気づき、買いに行かなくては!!と思いました。
しかし、今日は日曜だから、近所の酒屋とタバコ屋は休みやしな〜…
あー、コンビニまで行くの面倒やわ〜〜〜と思ってたところ、息子が
「これ、昨日買っといたで」と、私の銘柄を出してくれるじゃあありませんか!!
う〜〜〜〜〜、泣ける(T0T)お兄ちゃん、ありがとう(T0T)!


改めて  愛しく思う  我が息子
こんな時  産んでよかった 我が息子


うん、いい句ができました(^皿^)
しかし、1箱だけってのが残念だわい(>∀<)



昨日、買い物でバセ友さんに会いました。
双子でバセドウ病になってらして、その妹さんのほうです。
同じ病院に通院してます。
そっくりなのでいまだ違いがわからず、毎回「え〜〜〜…どっち?」と
聞かなくてはわかりません。
体調は良い様で、元気そうでした^^
しかし、仕事のほうでストレスがおありのようで、かなり興奮なさってました^^;
なんと、その方、私が勤めてるスーパーの1つの支店に勤めてます^^
しかも、早朝パートという仕事内容も同じ。
…やっぱね〜、怒りの方向性は一緒ですよ(>∀<)
「20代の若い子の仕事が遅い」でした!
しかも、要領の良い部分もありうまく手抜きをする、というとこも一緒!!
んで、いつまでも「自分は一番若いので先輩にまかせればいい」という無責任さ!
わ〜〜〜い、全部一緒〜〜〜〜〜(゜∀゜)
ってなことで、盛り上がってきました^^;
「こっちの店に来てよー!」と言われましたが、どっちに行っても同じじゃね(゜∀゜)b
うちはまだ社員が優しく、コーヒータイム(社員のおごり)とタバコタイムがあるので
こっちの方がずーーーっとマシです!
なので、「こっちにおいで」と誘いました(^皿^)ふふふ…


バセ友さんと一緒に仕事できたらいいなあ〜〜♪
というか、同じ年代の人と仕事がしたい(><)
って、若い子の方も思ってたりしてね!(>∀<)