ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

しばしのお別れです、、、

こんばんは。
どうも夕方辺りに、pcの調子が悪くなりぶっ潰れたようです、、、
なのでしばしのお別れになります(--)
これは主人のiPhoneからの投稿なんですよ。
私は携帯でパケ放題にしてないので(泣)
やいにくいったらありゃしないわ!

新しいpcを購入するまではお休みしますね。いつになるかわからないんですけどね(泣)

いつもコメントくださったaiceさん、rukaさん、同志のkazuさん、バセ友のみっぴさん、そのほか更年期やバセドウのことでコメントくださった皆さん、今までお付き合いくださり本当にありがとうございました(^-^)/
励まされたり愚痴を読んでいただいたり、ありがたかったですo(^▽^)o
また再開した暁にはお付き合いお願いしますね(#^.^#)
たまに更新する時もあるかもですが、その時はどうぞスルーなさってくださいね。
今までのようにながーい話はかけないですし(^◇^;)

それではお身体を大切に、無理なさらずお過ごしくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またお会い出来るのを楽しみにしております。

アディオスアミーゴ!(^з^)-☆
皆さんに幸あれ(^O^☆♪