ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

ウォーキングデッド シーズン5第8話を観て

昨日観ました?第8話。
ベス、死んじゃったよねーーーーー(>_<)
凄いショックですよーーーー(>_<)
まさかベスが死なされるとは思わなかったですよ。
紅一点で飛びぬけて可愛い存在だったのに!
ボブはモブ的存在だったのでまあいいとしても、ベス死なすか?
マギーに、ベスは生きてるとミショーンが伝えた時、言葉が出ないほど
喜んでたのに、やっと会えた時はダリルに抱えられてるベス…
マギーが泣き崩れた時はこっちも涙が出ましたよ(T_T)
あんな悲しい終わり方で、続きはまた3か月後とかでしょー?<`ヘ´>
もっと長くやってくれよ〜待ち遠しすぎるよ〜…


シーズン1からの仲間って、リック・ダリル・カール・キャロル・グレンくらいだっけ?
たくさん減ったよね…さみしいわ…
シーズン2でシェーンが死んだ時も大打撃を受けました。
私はシェーン派だったので応援してたのに(>_<)
今のリックだったら当時のシェーンとも分かり合えたかもしれない…
あ、でもローリが絡んでるから無理ですね=3
あの女、最後の最後にシェーンを混乱させるような事言ったもんだから
シェーンがあんな行動に出ちゃったんですよ!
んでリックがシェーンを返り討ちに合わせたと知った時のあのローリの表情!
今思い出してもムカつきますが、まあそれだけ演技が上手い役者さんってことですよね。
そんなローリが死んじゃった時ですら「死なんで良かったのに…」とちょっと
残念になったのに、今回はベスですよ!!
なんで?他の仕事で忙しくなったから卒業ってこと?とか思っちゃった(>∀<)
すぐに泣く弱い子でしたが芯は強い頑張り屋さんだったのにね!酷いわーーー!
あのままドーンを刺さずにいれば良かったのに…とか考えちゃいますが、まあそれも
脚本家の考えですから仕方ないよね…(T_T)あー残念(T_T)ちきしょ〜〜…


次観れる頃は、もう今の職場を辞めて何をしてるかわからない時期になってます。
そう思うとちょっとワクワク♪
今はホットフラッシュが軽くなって来てるので余裕ですけど、また今回みたいな
キツイのが来てたらしばらく家にいるかもね。
体が弱ると気持ちも落ちる…「病は気から」の逆パターンです。
でも、ウォーキングデッドの世界に比べるとこの現実世界は天国なので、
もっとしっかりしないと!と、架空の世界の人物達から励まされる今日この頃。
感謝して生きて行かないといけないな〜と思っちゃいました☆