ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

絶好調なGW

いい天気ですね。
暑すぎず寒すぎず、ほんとに気持ちがいいです。


今日は主人と2人でポタリングに行ってきました☆
往復で34キロほどみたいです。
このところ体調不良が目立っていたので、主人には「ぺっちゃんには無理や」と言われてましたが
ちゃんと完走しましたぜ!時間はかかりましたけどね!
昨日は娘も息子も主人も休みだったので、3人でポタリングに行ってました。
娘とはもうじきお別れなので、父娘の思い出作りという事ですかね。
ついでにお兄ちゃんも〜ってことで息子が誘われ、私はお留守番でした。ロードバイクが無いからね。
その3人が行ってきたコースを、また今日、娘のバイクを借りて私が主人に連れて行ってもらった次第です。
昨日は娘のペースに合わせ、往復2時間で帰ってきました。
今日は私のペースに合わせ、往復3時間( ^∀^)。すんませんなー遅くてって感じです。
ま、途中でタバコ休憩とかお弁当休憩とったからってことで許して。


展望台があって、見晴らしのよい処でした。


サンドイッチとオニギリを食べ、展望台から写真をとり、タバコを吸ってから家路へ。
主人には物足りないポタリングだとは思いますが、私には結構キツかったですよ。
いつもはオバチャリでチンタラとこいでるだけなのに、前傾姿勢で20キロほどのスピードを出すので
まあ怖いししんどいしね。
でも気持ち良かったです♡
主人に「勝負や!」と挑みましたが、アッサリ抜かれましたけどね。


とりあえずは、体調が復活してるようで良かったです。
ガクンと下がる時もありますが、こうして出掛ける意欲が出て来る時もあるので、ボチボチと体調を
整えながら過ごすしかないですね、更年期って(^_^)
とかいって、明日いきなり絶不調になったりしてね!


7日は娘のお別れパーティをするので、せめてそれまでは絶好調でいられますように…