ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

頭が痛い

腸炎はすっかり治り、快調に過ごしていたのも束の間、昨晩の夕食後あたりから急に寒気と気持ち悪さが出て来ました😖

 

吐き気までは無いので胃腸炎のぶり返しとかでは無さそうだけど、なんか胃の調子が悪い。

そして今朝から頭痛と寒気。

急に気温が下がったのが原因かと。

そんなくらいでいちいち反応してどうするかね?

こういう目に合わないようにジョギングして体調整えようと思ってるのに、花粉症やら胃腸炎やらで体調崩して走れないという情けなさ😮‍💨

出鼻を挫かれたようでやる気がなくなっちゃうよね。走ろうと思ってても雨が降ってきたりしてさ。

3月の半ばくらいから走り始めてまだ10回くらいしか走ってないよ。しかも1キロ走って少し歩いてからまた1キロ。合計2キロしか走れない。

まぁこの50年と少しの間、まともに運動なんかしてこなかったんだもの、仕方ないよね。喫煙歴も長いし。

 

それにしてもあたまが痛い。

痛くなっても大抵は朝だけで治るのに、今日はまだ痛い。

晩御飯を作る気にならないので、今日は主人のリクエストでケンタッキーにしました😃

主人が早めに帰ってきたので先程買いに行ってくれました。

ってか、私の調子が良くない時はいつもケンタです。

今も「美味い」と嬉しそうに食べてます…

ごめんなさいと思いつつ、楽できてラッキーです🤞

 

 

今晩は消化の良いものを食べて早めに寝るようにします。

明日は元気になってますように…