ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

撃沈

やっぱり胃腸炎になっちゃいました。

昨晩から吐き気が強く、夜中2時半頃から朝の7時位まで吐きまくり🤢

横になっても うぷっ!が襲ってきてトイレへダッシュ。何回これを繰り返したか!

吐くものがなくなって緑の胆汁?みたいなのが出たよ。

マジで疲れ果てました…

 

 

今朝は寒気と微熱と関節痛。

一晩中起きていたので眠くてフラフラ。

晩の7時過ぎまで布団の中でウトウトしてました。

口にしたのはお水だけ。

それでもお腹は減らないのね。

 

 

夜、主人がアイスとプリンとポカリ、フルーツ缶詰めを買ってきてくれたので少しだけ食べ、関節痛を治す為にプレコールを飲みました。

吐き気は無くなったけど、眠さとダルさと関節の痛みで布団に入っててもなんか辛い😮‍💨

主人がリビングに布団を敷いたくれたので、今そこでゴロゴロしてます。

寝室よりリビングで布団に入ってる方がテンション上がるよね。いつでもトイレにいけるぞ!みたいな。昨日もそうしておけば良かったよ😫

 

 

娘が気にして、ごめんごめんと何度もLINEを送ってきます。いやいや、いいのよ、そんなん。

感染したばーばんが弱いのよね😛

息子からは胃腸炎流行ってるみたいやなーとLINEが。そうなの?

春って体調を崩しやすい時期ですもんね。

なんでこんな時期に入学とか入社させるかな?

もっと気温が安定している時期にやればいいのに。

 

 

明日は良くなってたらいいなぁ…

微熱がある時はホットフラッシュが酷くなるのよね。これもまた辛い…