ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

雨です

昨日の夕方から降り始めた雨が、まだ降っています。

今日は買い物に行かなくてもいいし、布団やシーツや干せないので用事が早く終わってしまいヒマっす(・ω・)

だから、息子がバイトに着ていくシャツが乾きそうにないのでアイロンをしてみました。

結構乾かないもんですな。時間かかったわ。

ついでに娘のポロシャツとバスタオルなんかもかけました。バスタオルなんてアイロンで乾かすもんちゃうね。全然無理。電気代かかるからやめた。



お腹減るわ〜・・食べても食べてもすぐ減る。

まだバセ度が高いままなんかな?動悸や頻脈はだいぶマシやねんけど。



動悸がなくなるとタバコが恋しい・・・(;;)眼症はありませんが禁煙中です。
なんとかして吸いたいために、いろいろ検索してみました。

ほとんどが、「タバコは眼症のもと」「タバコはやめましょう」と書いてある。

しかし、「根拠はない」「アメリカのデータ」「アメリカは何でもタバコのせいにしがち」
「1日10本程度なら害なし、40本・60本吸う人は眼症の危険」等等・・



はあ〜・・コレじゃ弱い・・
「喫煙者でも100パー大丈夫!」なんてサイトが7割くらいあれば「いけるかも!」って
心強いねんけどさ。
どっちにしろ、虚弱体質でスタミナないからやめなあかんねんけどさ。
付き合いが長かっただけにバッチリ依存してたし、何よりもタバコ大好きやったしね。
失恋なみに悲しいわ(/_;)・・・


でもガンバロ!もう家族に迷惑かけられへんし、早く元気になって仕事にも戻らなあかんし。
お母ちゃん頑張るで〜!(≧∀≦)