ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

お久しぶりです

ここんとこ更新をさぼってしまいました。
眠いわダルイわPCは重いわで、座る気になれませんでした。
1日2回くらい昼寝したりなんかして、なんでこんなにダルイのかな〜
それに下腹部がど〜んと重痛いんです。また乙女の日??
今月5日に「なんじゃこりゃ?」というような微量ですぐ終わってしまった
ので、またくるのかあ?><
イライラするしなんせ眠いんですよ。やたらとハラヘリだし。
今も完全に「生理痛」的な鈍痛が下腹部にあります><
来るなら来い!さっさと来てくれ!
明日は正式に、来月から勤めるパート先に履歴書や諸々の書類を提出しに行く
日なので、できれば乙女は避けたいんですが、どうせ今も生理痛的なもんが
あるんだったら、さっさと来てくれ!損な気がするわッ


話は変わりますが、昨日シーフードカレーを作りました^^。
まだうら若き20代の新婚の時、主人のリクエストで作ったことが
あったんですが、
「え?シーフード?野菜を魚介に代えたらいいだけちゃうん?」と
適当に作ったら、なんと・・・生臭い!!><
やっぱ適当はダメですよね。それからは生臭さがトラウマになって作る
気にもならなかったんですが、最近主人がカレーの度に
「シーフードカレーが食べたい」とうるさいので、またチャレンジしました。
今はなんて便利な時代なんでしょう^^。PCでささっと検索してレシピをGET。
案外めんどくさくて手間がかかりましたが、できばえは・・・
「でかした!おいしいわ!」と主人も子供も褒めてくれました^^。
どや、わてかてやるときゃやるんじゃい!ふふふ・・・
でも、わたしは普通のカレーのほうが好きです。
やはり微妙に生臭さがあるような気がして・・・
ほんとバセになってからは、やたらと臭いに敏感になってしまいました><
ちょっとした不快な臭いと暑さを感じるだけで、「また苦しくなったらどうしよう」
なんて考えちゃいます><
夏が恐ろしい・・・夏こないでーーーーーー!