ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

あ〜だるい・・・

昨日から乙女の日になりました。
やっぱりあのしんどさは生理前だったんですね。
やたら眠いわイライラするわ、息苦しいわ。
前回は今月の5日になったんですよ。早すぎますよね??
しかも前回は笑えるくらいの量だったし><
今回は今のトコ通常通りって感じです。だからしんどいわ><
昨日の朝、ゆっくり寝て昼寝も1時間くらいしたら、晩が寝れなく
なってしまって、しまいに動悸がしてくるし、全然ぐっすり眠れませんでした。
おかげで今日はホントにしんどいです><
んでまた主人が「こんなんで仕事いけるの?」とかいいおんねん!(`へ´)
いけるわ!つーか行くわ!無理やりでも行くんじゃい!
たかだか週2日、1日3時間の仕事もできないようじゃ申し訳ないっす><
まあ、朝が早いからね・・・それはしんどいね・・・
まだ体が温まってないし、頭の回転も遅いうちからドタバタ動かなきゃ
いけないってのは、正直キツイですが・・・。
しかも寝不足ときた日にゃあ、心臓がバクバクしちゃってほんとしんどくなります。
って、こんな事言ってるから心配されちゃうんですよね。
アカンアカン、これからは何も言うまい!
段々気温も上がってきてるし・・・こんななまった体では夏が越せぬぞ!
・・・にしても、しんどい・・・
ああ〜〜いまから晩ご飯の仕度しなくては・・・
超ダルダルの眠いっす・・・