ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

心強い助っ人?

暑いよー>< しんどいよー><


今日から「命の母A」を飲んでみようかと思っています。
バセになる前、35歳の子宮内膜症の手術後から「ほてり」に
悩まされていた時に飲んでたことがあります。
まだその頃は、ホットフラッシュ(こんな名称とは知らず)も今ほどきつくなく、
3ヶ月くらいに1回、しばらく続くという感じでした。
「これは絶対更年期だわ!」と勝手に確信していたので、飲んでいました。
結構効いてたのかな??
でも、その頃はずっとホットフラッシュがあるわけではなかったのでなんとも言えませんが、
今こそ飲むべきですよね!!


そう!飲むべきなのはわかっていたんですが、なにぶん、自分はバセドウ病という
持病があるので、飲んでいいのかどうか躊躇してました。
しかし、アメブロで知り合いになった、「バセドウ病&更年期っぽい」という私と同じ
境遇の方がいらっしゃいまして、その方は仕事柄、薬に関して知識がおありのようで、
「命の母A」を飲んでらっしゃるんです。
かなり更年期の症状が軽減されてるようです^^
なので、私もさっそく今日から飲みますよーーーー!


今回のホットフラッシュはかなりしつこく強敵です!おまけに今年は猛暑!
サイアクの組み合わせなんですが、これでちっとは楽になって晩もグッスリ眠れたら
いいんですけどね^^ いや〜ん、たのしみーーーー(>∀<)


なわけで、今から買いに行って来ます!頑張れアタシ!