ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

また乙女?

雨が止んで太陽が出てきました^^
風もあるし今のうちに洗濯物が乾きますように!


昨晩、乙女が来ました。
前回から24日目です。
乳が痛くなってから14日目(^皿^)。
前回は ナンジャコラ乙女でしたけど、今回は通常のような勢いです!
おかげでお腹が重い…(><)
しかし、明らかに周期が狂ってますよね。
昨年末に乙女になってから、50日ぶり、60日ぶり、今回24日ぶり。
稀発なのかどうなのか…
でも、前回のは排卵出血か?ってくらい少なかったので早めに来ちゃったのかな??
なんて 都合よく考えておきますね(・∀・)


ここ最近の良質でない睡眠はこのせいだったんですね。
ちょっと動悸もありーの、乳は張りーの、ソワソワしーの。
今日の乳はほぼ痛くないです。身体って不思議ですね^^;
今は眠いしだるいしお腹が重いですわ。
明日は、娘の幼稚園の時に一緒に役員をしていた奥さん3人とランチの約束をしてるんですが
こんな状態じゃ行く気がしない…
3年ぶりくらいに会うので積もる話もありますが、聞ける気がしない…
みんな更年期とかどうなんだろう?
私のママともはたいがい5〜10個上の奥さん達です。
私はちょっと早めに生んだので、どうしても子供を通じてのママともは皆さん年上になります。
ということは、皆さん45〜50歳。
ちょうど更年期の時じゃない??!!
でも、〇〇さんは体調悪そう、とか聞いたこと無いですね。
たいがい元気で過ごしてそうです。
一番若い私が、一番貧弱で病弱ですね(>∀<)情けない…
その辺の話には非常に興味があるので聞きたいですが、元気な人にしたら、そんなこと
全く興味ないでしょうしね(・∀・)
ああ〜〜、バセ友とか更年期友がほしい〜〜〜〜〜(><)
リアルに症状を語り合えて、励ましあえる同志がほしいわッ(>∀<)
んで、このサプリいいよとか、どこの婦人科行ってる?とか、そういう話したいわー!
わ〜〜〜い  た〜〜のしそ〜〜〜(^0^)♪
やっぱ、痛みがわかちあえるっていいですよね。
病気の話なんて、健康体の人にはなーーんの興味もわかないでしょうから。


あ、上原美優さん、亡くなりましたね。
まだ若いのにね…いろいろあったんだろうな。
別にファンではなかったけど、「節約1万円生活」とか見て「頑張ってるなあ」とか
思うこともありましたので、やっぱショックは受けますね…
ご冥福をお祈りします…