ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

盆ですね

ジトジトしてますねー。
急に大雨が降ったり晴れたりで、湿気が凄いですよ。


しかし、だいぶと暑さにもなれ、朝もたいして暑くないし徐々に
秋に近づいてる様子ですね。
CMが秋チックになると、夏が嫌いでもちょい寂しく感じます。
秋の午後、洗濯物を入れてる時が一番切なくなるような気がします。
若い頃はなーーんも感じませんでしたが、30後半頃からか、秋に寂しさを
感じるようになっちゃったわ(・∀・)おばはんになってきたのかしら?


夏の終わりと言いますと、我が家には、ウチの息子が救急車で搬送されるというジンクスが
あります。
昨年は、急性アルコール中毒で夜中に搬送され、一昨年はバイクで事故をして
搬送されました。
しかも 同じ8月28日でした。
今年は果たして無事に過ごせるのでしょうか??(゜∀゜)
本人曰く「今年は日曜日やからどこもいかん」と言ってますが…
できれば1日中、家に閉じ込めておきたいくらいですよね。
今年はなーーんにもありませんように!!


さて、今回の乙女も無事終わりました^^
ダラダラ続くことも無く、スッキリという感じです。
でも昨日はなんだか寝れなかったな〜
動悸や頻脈があった訳ではないですが、ずーっとウトウトしてた感じです。
どうも毎度毎度 休日の晩は寝が浅いわ…
夕方、姉の家でコーヒーを3杯も飲んじゃったからかしらん?^^;
おかげで今日は朝から眠たいです…
そうそう、昨日、姪っ子ちゃんにプロゲステロンクリームの話をしました。
是非使ってみたい、と言うことで注文しました。私と同じものを。
私のようなプレ更年期とは違うので、使用量が微妙に違うようですね。
姪っ子も結構な生理不順なので、これで少しは来るようになるといいなあ…


さ〜て、今日は昼寝しようかな。
これじゃあ晩まで目が持ちそうにありません…(−−)zzz…