ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

お盆ですよ

お盆ですね。
みなさま いかがお過ごしでしょうか?


私は相変わらずダラダラしております。
娘はバイト、息子は洗車、主人はサーフィンにでかけており、
今一人でTVを見ながらこれを書いてます。
最初主人に「盆休み12日から15日までやって」と言われた時、ぞっとしました(>_<)
思わず「えーーー そんなに亭主が家におったらストレス溜まるーー!」と言いました。
苦笑いしながら主人は「泊りで海に行くから大丈夫やで」と。
ふふふ…可愛そうな主人。久しぶりの連休なのに嫁にそんなこと言われるなんて。
でもコレ事実ですよね?世の嫁(熟年夫婦)はたいがいそう思ってるはずですよ!
「絶対?絶対日帰りとかないやんな?!」とまで念を押される主人てばさらに苦笑いよ(^_^;)



そんなこんなで今朝から海に行ったので、今日は子供達と3人です。
これで明日、私も休みだったらさ、DVDでも借りてきて夜遅くまで3人で観るのになー(><)
サービス業は日祝関係ないからねー…ざーんねん!
しかし主人がないないとなると、晩御飯の準備も面倒で、何もする気が起きませんね。
ってか、休日は私 1歩も外に出ないんですよね。
ノーメイクだし頭はバサバサのままで家着でしょ。
買い物は前日にまとめて買うので、休日は絶対外に行きたくないんですよね。
なので、今、タバコが無いんですがどうしましょ。
息子に何本か吸われてしまったんで、晩までもつはずがもう無くなってしまいました。
晩なら少々だっさい格好でも外に出れるので買いに行けると思ったのに!
「タバコよこせよ!」とさきほど 洗車中の息子に催促に行ったんですが「後で買ってくるから
待って」と言われ…もー早くしてーさー!ワンカートンよこせ!
タバコがないってのは本当に辛いですね(T−T)


ぼちぼちホットフラッシュが始まりかけのようです!
時折じわ〜〜〜〜〜っと暑さがやってくる感覚があります(><)
また始まるのかー(><)今回のサービスタイムは短かったなー<(`^´)>
後一月くらいはこのまま過ごしたかったのにい〜〜〜<(`^´)>
明日は娘とショッピングに行く予定だったのに…、出先でホットフラッシュモードには
なりたくなかったなー!あーちくしょーーー!!
アイスの食べすぎか、胃腸の様子も変です。気持ち悪いです。
冷たいもの食べてタバコ吸って、冷たいもの飲んでタバコ吸って、の繰り返しじゃあ
胃腸も可哀そうですよね。でも暑いんですもの…ついつい、ね。
それでもお腹は減るという、なんだかおかしな感じです。
早く涼しくならないかな〜??
まあ、そんなこと言ってる間にすぐ秋になるんですけどね。
そうなったら少し寂しいというかなんというか…


ちょっとーーータバコまだーーーー???(`0´)