ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

多い…

寒いですね。
外に出たくないよー(>_<)
このままコタツで寝ていたいわ…



乙女の量が全然減らない。
1日目は毎度のごとく微量で笑っちゃい、2日目もそれほど多くなくこれで
終わるかなーと思いきや、3日目には大量になりその後も威力はおさまらず…
今日は5日目なんですが、貧血になるわー!ってくらいです(>_<)
おかげで立ちくらみもあるしやたら眠いし。
今から仕事なのに困ったもんだ(´Д`)=3
4か月ぶりなので多いのか、更年期で安定していないのか…
乙女痛は全然ないのでいいんですけど、トイレばっか行くのも面倒よねー。
仕事中はタイツも履いてるし腰のコルセットもしてるから、トイレに行くのが
メンドクサイのよ。エプロンしてるから脱ぎにくいしさ。
ベルト通しにカッターナイフとか財布とかぶら下げてるのも邪魔になるしね。
何より頭に血が回ってないのか、ぼーっとしちゃう。
今日もまたミスしそうだな(>_<)



荷出しの仕事はいいとして、接客がメンドクサクなるのよね。
「いつもここのあるのがないんやけど」と言われると、無いから置いてねーんだろ!
と心の中で怒鳴りつつも、「確認してきますので少々お待ちください」とバックヤードに
戻らなくてはいけないの。
その場で「ない」と言うと「あの従業員は確認もしなかった」とかクレーム入れる
たちの悪い爺婆共がいるんですね。
でももう最近は邪魔くさいのでその場で謝るようになっちゃいました(・∀・)
だって時間の無駄だから!そんなことばかりやってると仕事が終わらないから!
ごめんね、爺婆。あきらめてね☆



あ〜〜〜ん、ヤダ(>_<)
眠いしダルイよー(>_<)
仕事行きたくないよー(>_<)
こんな日に限って売り出しだから余計に忙しいよー(>_<)
今からどしゃ降りとかならないかな…
雪が降ってくっそ寒いとか!
そうなれば客も減るのに…



辛いわ、女って。
男には理解できないだるさを抱えて仕事しなきゃいけないなんて…
特に更年期の女性って辛いのよ…
っと、愚痴ってばかりいないで準備しよう!
どうか些細なミスを連発しませんよーに(>_<)!