ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

いい天気

今日はGW最終日ですね。
大阪は良く晴れてます。
でもちょっと肌寒いかな?


昨日、乙女になりました。
前回まともに来た乙女から3か月と10日ほどですね。
まだ4か月はあかないな…これなら婦人科受診は必要ないですね(^皿^)
久しぶりのせいで重いです(>_<)多いし…
しかも今日は客が多くて忙しい日だし…
ああ、せめて2日ずれてたら良かったのにな(>_<)明日も忙しい日だし。
顔色悪いと主人に言われ、余計にだるくなってきましたよ!
やっぱ眠いもんね、乙女の時って。


しかしこれで意味不明なイライラと乳の張りから解放されるわ。
頭痛もなくなったしね。
まあ代わりにお腹が重いんですけど…(T_T)
昨日横になってたら久しぶりに胸がきゅ〜〜〜っとなりました。
あ、胃酸があがってるな、と。
生理前にはよくある症状です。
食べ過ぎだったので胃腸がおかしくなってるんでしょう。
この2日はお通じもありません。
もう体全体に覇気がなく、何もかも弱ってる感じですよ(´Д`)
眠い…このまま布団に入って寝てしまいたい…
くっそー!午後からの仕事なんてするんじゃなかった!!(>_<)
やっぱり朝がいいな!
しかし朝は朝でこれまた眠いよね。
もう 朝ゆっくり生活を半年もしちゃったらナマケモノ状態よ。
こんなんで毎朝7時出勤とかできるのか?え?
はあ…しんどい時って文句ばっか出てきますね。
結局 何もしなくないってのが本音なんですけど。


昨日娘とショッピングに行き、その近くのスーパーへ寄りました。
ついついどこへ行っても求人の張り紙をチェックするくせがついてしまい
そこでも探しましたよ。
じゃあ朝8時から12時まで募集してました。
きゃ☆と思いましたが、荷出しじゃないのが残念。惣菜部門です。
でも腰の事を考えたらそろそろ荷出しは卒業した方がいいかもね。
惣菜か…ちょっと考えてみようかな…
でもここが難しいところで、いいなと思っていても今の職場を辞めた時に
果たして募集してるのか…ですよね。
かといって先に面接受けちゃって「すぐ来て」と言われると困るし…
前みたいに焦って探して掛け持ちもしんどいしね。
本当は辞めてからじっくり探すのがいいんですけど、なかなかそんな余裕もなく…
何か辞めるきっかけができれば気持ちも楽なんですけどね。
もう嫌!こんなとこ辞める!今日辞める!二度と来たくない!という気持ちに
なれたら速攻その場で辞めるんですけどね。
嫌だ嫌だと思いつつも、まだそこまでの踏ん切りがつかないという状態です。
でも辞めるなら早めがいいよねー(^O^)時間がもったいないもんねー。


さーてと、そろそろ行きますかね=3
なるべく客数が少なくありますよに…