ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

お久しぶりですゥ

こんばんは(^O^)
「プレ更年期&バセドウDAYS」を閉鎖してから約4か月。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ブログ辞めますーと言っておきながらまた始めるという、適当な人間性の私。
あれからバセドウ病が悪化したとか、更年期がどうとかあったわけではありません。
普通に毎日しんどいし、何の変りも無く過ごしてますよ。


やっぱり6年近く続けてきたブログの閉鎖ってのは、閉鎖してから寂しいもんだなと気づきました。
なので、本日からはタイトル通り、憂さ晴らしブログとしてまた始めようと思います!!



そうそう、1年間、音沙汰なかった乙女は、今年9月に久しぶりに訪れました。
多くもなく少なくもなく、乙女痛が酷いわけでもなく、これまた普通に終わりました。
8月ごろからホットフラッシュが感じられなくなり快適に過ごしてたんですが、
またそろそろ始まった感じ…
ホットフラッシュが無いとホントに楽に過ごせるんですよね☆
でもまた始まっちゃった…これから辛い日々が続くんだろうな…(>_<)


夜中に何度か目が覚めるようになってきたし、なんか疲れやすい…
こうなってくると、仕事を続けるのが不安になるんですよね。
なんせ今の職場は、やる事多いくせに時間経過は遅いわ残業やら早出が多いわで
もうフラフラっすよ!
人間関係は問題ないのでむしろ楽しいくらいですけど、なんせ疲れる(T_T)
帰ってきたらヘトヘトで2時間くらい動けません。
これからどんどん忙しくなるらしく、もっとハードになってきたらついて行けないだろうな…
おまけに一人、長期で休んでるパートさんがいるので余計にハードになってましてね…
ああ…、先が思いやられる(>_<)
最低賃金でここまでハードなのは初めてです。
ま、ブラックに限って最低賃金だと言いますけどね(^_^;)はははー



ってなわけで、これから愚痴ブログが始まりますので、どうぞよろしくお願いします☆