ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

彼女さんがお帰りに・・

さっき彼女さんが帰って行きました(ToT)寂しいな〜・・・
って別に一緒にご飯食べたりするわけではないねんけど、なんか可愛い子が同じ屋根の下にいるってだけで楽しい気分になるよね。
「身体の方は大丈夫なんですか?いろいろ聞いてるんで(息子から)心配してます」なんて言われちゃって、ママさん超うれぴー(>∀<)!!
クリスマスにも来るんだって^^。なんなら、ここで年越せば?なんちゃって^^。
うちの娘も可愛いけど(親ばか)、彼女さんもすごく可愛いの(>∀<)!よくぞ見つけたよ、あんな可愛い子。でかした息子!
末永くお付き合いしてほしいもんです。彼女が出来てから、多少なりともあのバカ息子もしっかりしてきた感じやし。欠点取らずにちゃんと卒業してね! せっかくこのご時勢に就職決まってんから。感謝しなあかんで。

クリスマスまでには、もう少し体調が良くなってたらいいのにな。